私も余裕がないのでたまにはお金借ります(すぐ返しますけど)

未だ関係を切れないでいます。

ただ、彼にはちゃんと話をしました。

彼は自分がやってたことを認めて謝ってくれました。

それでも彼から別れたくないと言われたので関係は続いてます。

彼はお金に困っているようなので今後は必要な時は全部私に言うってことで私は許したわけです。完全には許せてませんけど。

彼にお金がないことを知った私は彼だけにデート代を出させるのは難しいだろうと思い、今後は折版することになりました。

彼がお金が足りない時は私が全部出してあげて、逆に彼に余裕があるときは彼に出してもらうことにしてます。

彼の負担にならないようにできるだけ配慮して会うことにしてます。

私は会えるだけでも嬉しいしそれで彼がお金を盗むことがないようになるなら彼への盗み癖が直せるのかなと思ってます。

だからと言って私がお金が余裕あるかといわれると私も普通のOLなのでそこまでの余裕があるほうではありません。

なのでたまにデート代借りるサイトでデート代を借りたりします。

私は給料後すぐ返済するので延滞とかで滞納金とか手数料とかを多く取られたことはありません。

そもそも返済できない金額は借りてませんし、彼の盗みよりは全然マシだと思ってます。

たまに彼から出してもらうのもあるので借りない時もありますしね。

彼が盗んだことを認めてから数回くらいは彼への罰として全部おごりでデートをしました。

もちろんまた取られないようにお金を財布には入れず、お財布の中は定期と小銭だけにしていきました(笑)

彼も反省したようで今ではお金が無くなるようなこともなくなり、仲良くしてます。

でも、次見つけたらさすがに別れようかなと思ってはいますけどね。

それも彼には話しました。

ご心配をおかけしましたが、私たちは、いや私は大丈夫です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です