結局行くことにしました。

あまり余裕はないから、ちょっと迷いましたけど、やっぱり行くことにしました。脱毛の話です。

あれから少し更新期間が空いてましたけど、その間ずっと考えてまして、悩んだんですけど、自己処理にも限界があります。私はその限界が少し早くにきました(笑)

前の記事で見つけたサイトでもう一回探して、どうせやるなら自己処理が少なくなる方法がいいかなって思って、リゼクリニックに通いだしてます。でも、これが確実に終わるって事がなければここまでの大金を施術料に出さないよって思う金額なので、生活は苦しいです。

何とかやりくりしながら生活はしてますけど、一生通うわけでもないので我慢ですね。結婚してなくてある意味よかったです。結婚してたらまず旦那さんから怒られますよ、これ。

だって全身脱毛で30万円はかかるんですもん、月割で1万3千円くらいですかね。これで5回です。定額の全身脱毛でも月に1万3千円ですからかなり大きいです。

それで美が手に入るなら安いかもしれませんけど、普通に考えたらヤバい金額です。光脱毛でいいやって人が多いのもうなずけますね。30万を一気には払えないので分割にしてもらいましたけど、おかげで他の物があまり買えなくてかなり質素な生活です(笑)